記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりの更新です(^-^)/

いつものパターンですが
しばらく更新をサボってました〜!(笑)

とある事情で
JR奈良駅前のスーパーホテル・LOHASさんの見学をしてから近鉄駅前のレンタルボックスエイトさんに納品に行ってきました

本日、じゅんさんはお休みで
若くて美人な店員さんだっと思ったら
マトさんでした〜♬
初対面でした(^-^)/

そんなわけで長居してました〜(笑)

ちょうどいい座布団があったので
エイトさんでの初お買い物も
1枚300円2枚で500円の誘い文句に釣られ
2枚買いました
すごく気に入ってます

私のno.100ボックスは相変わらず
今回もパーツ類の出品です



同系色のもう1枚はクルマ用として使います
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりにのぞいて見たら・・・(笑)

もう若くはないですが・・・エイトさんに行くと「若い」と言ってもらえるのでうれしいです。

座布団お買い上げありがとうございました。
おかげ様でお留守番の日の売り上げが結構あったので、じゅんさんに褒められました!!

BFの生駒さんというイメージが強くて、お名前を間違ってしまったみたいになってすいませんでした。

来月のパーツフェア、楽しみにしています。

お買い得価格でたくさんよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

