記事一覧

FBページとブログ

2017年になって暇つぶし&テニス活動の記録をメインとする目的でアメブロを始めました。何となく使いにくいので、FC2ブログに変更しました。
そうこうするうち、レンタルBOXエイトさんから連絡が入って100番ボックスで販売するようになりました。そこで販促目的でフェイスブックページを作りましたが、ぜんぜん検索サイトにかかりません。
それではっと、もう1件フェイスブックページを作りました(^_^)v

ということで
現在4件掛け持ちしてます(笑)
今の所、ミラーサイトはありません(^-^)/
適当に内容は変えてます

そのうち1件に集約したいと思ってます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント