記事一覧

スポンサーサイト


青山コートでアドバンスの練習!

結局、土曜日もアドバンスの練習に参加しました。この青山コートは30年ぐらい前、ここができたての頃、何度か来たことがあります
あの頃は、たしかオレンジロードテニスクラブという名のサークルを主催してました。まだ20代の頃です。(笑)ここは閑静な住宅街の中にあり、木々に囲まれ、まるで軽井沢でテニスをしてるようです(笑)でも、ハードコートなので、オムニ用の靴の私は、靴底の磨耗が気になり動きが緩慢でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

