記事一覧

スポンサーサイト


レンタルBOXエイトさんに今日も行きます

昨日は補充品と各種材料を納品してきましたが、
他の方のボックスを拝見してると、突っ張り棒を
上手く利用されてたので、No.100Boxもその案を
採用します(^_^)v(笑)
2列並びそうなトレイと突っ張り棒は家にあり
あとS字フックを100均で調達してから
今日もレンタルBOXエイトさんへレッツゴーです

突っ張り棒名目で今日も午後からお出かけし
13-17の青山コート、アドバンスの練習に
参加できそうな雰囲気です(^_^)v

スポンサーサイト

コメント

あっそうか〜
今日はお休みやった💦

それでも青山コートには行きたい

No title

昨日、いっぱいパーツ買わせていただきました〜
お安いパーツをありがとうございます。
追加納品お待ちしております♡

リクエストお待ちしてます

こんな物があったら的なリクエスト
待ってます。探して袋に入れ
出品します〜
もちろん格安で(笑)

No title

お返事ありがとうございます。

昨日買わせていただいたゴールドのナスカンより少し小さいナスカンがあれば・・・欲しいです。

できれば、ゴールドかアンティークゴールドで。

後、シルバーのニコイルも買わせていただいたのですが、こちらもゴールドかアンティークゴールドのものがあれば、嬉しいです。

後は和風の作品に使えそうなウッドボタンとかも欲しいな~♪


なんでもいいのでお願いします!!
格安で(笑)


応援ブログの方にカズさんのブログのリンクをつけさせていただきました。

パソコンでしか見れないようですが・・・

画面右側のサイドバーです。

ダメだったら削除しますので、コメントください。
よろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

