記事一覧

スポンサーサイト


奈良・東大寺二月堂・お水取り

昨夜、仕事帰りにちょっと
お松明(おたいまつ)を見に行ってきました
平日の夜でしたが沢山の人で賑わってました
おたいまつも綺麗だったけど
いっせいに花開いた、スマホ・デジカメの
液晶画面も綺麗でしたね〜(^-^)/(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!!
行って来られたんですね。

すごい迫力の写真。

ブログをアップするのに使えそうな写真を探してたんですが、勝手に画像を拝借するのもなぁ~とあきらめてしまいました。

この画像もらって帰ってブログに貼りつけさせてもらってもいいですか?

どうぞご自由に(^-^)/

こんにちは〜
昨夜、18:30頃にはもうけっこう人がたくさんいました〜!でも、まぁまぁ見やすい場所で
見れました(^_^)v
画像はご自由にどうぞ!
でも縮小画像ですけどね〜
ご希望でしたらオリジナル画像を
送りますよ(^-^)/

No title

ありがとうございます!

早速、いただいて貼りつけさせてもらいました。

画像があるとう~んと魅力が増しますね。
感謝♡

コメントの投稿

非公開コメント

